半年ぶり今年初の丘珠空港

2 Comments
いっくん
丘珠空港緑地が完成したらしいので、見に行って来ました。
航空機を見に行ったわけではないのが、悲しい。。。。
丘珠空港は、寂しくなったものです。

34エンドに位置する公園です。
ちょっと小高い丘からは、こんな感じで撮影が可能です。
フェンスは全く意味がないものになっています。新たな撮影ポイントが出来ましたが
撮影するものがありません。
P1060856.jpg

ピカピカの遊具です。空港の緑地と言う事で、一品物の遊具が沢山ありますね。
税金の無駄と思ってはいけないのか・・・いや、絶対に税金の無駄だと思いますw
P1060863.jpg

どうせなら、迷彩色にして、将来の自衛隊員養成公園にしてしまえば良いのにww
P1060862.jpg

風も強くとっても寒かったのですが、この広い公園に、子供を連れたお母さんと子どもが一組だけの
利用でした。やっぱり税金の無駄だよなぁ~


いっくん
Posted byいっくん

Comments 2

There are no comments yet.
binmei  

山口宇部空港にも空港をモチーフにした隣接公園がありました。滑走路に見立てた歩道もあったりして「本格的」でした。北九州にはな~~~んも無いんですよね~。

2011/05/09 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   
ほっかいたろう  
Re: タイトルなし

海上空港はなかなか難しいですよね

2011/05/09 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply